
-
Noriko
2025-04-11 07:32
今日はWi-Fiの調子が悪くごめんなさい。またお願いします🙇

-
Noriko
2025-04-09 07:37
間違えても励ましてくださりありがとうございます。楽しくレッスンできました、素敵な一日を過ごせそうです。

-
Ayano
2025-04-06 07:00
発音が綺麗でわかりやすいです

-
Kiyoko
2025-03-19 16:00
明るい雰囲気の中、ところどころ補足を交えながら詳しく説明してくれました。発音を褒めてもらえて、やる気もアップしました。

-
KAORI
2025-03-18 07:58
明るくて優しい。

-
Kaz
2025-03-16 22:30
Thank you so much for the very nice lesson! I enjoyed it very much because you are very kind and made clear gestures. I would like to take your lesson again!

-
Maki
2025-03-14 07:28
発音を指摘してくれる

-
mimosa
2025-03-12 23:58
とても丁寧ににこやかにレッスンを進行してくださいました。

-
Izumi
2025-03-11 17:28
発音をきちんと指摘してくれる

-
Shu
2025-03-07 21:58
説明が丁寧でわかりやすかったです。