
-
Rocco
2025-03-02 17:05
カランメソッド9にて受講しました。ゆっくり目の被せるタイプのカランです。単語一つ一つ丁寧に発音されるのでわかりやすく、冠詞や発音などの細かい間違いも都度直してくださいます。落ち着いた感じの優しい先生です。また予約したいと思います。

-
Kumi
2025-02-25 17:31
少し遅れてしまったけど、優しく接してくれました。😭
わからないところはチャットで教えてくれました。💬ニコニコで話してくれたので、嬉しかったです‼︎🥰
また教えてもらいたいです。ありがとうございました😊😊😚

-
toshiko
2025-02-24 07:09
とても丁寧にレッスン進行をしてくれました。始終笑顔で楽しくレッスンを受けられました。

-
Natsumi
2025-02-23 09:03
Thank you for a wonderful lesson!
See you next time~!

-
Kei
2025-02-23 07:08
カランを受講しました。
進行スピードはかなりゆっくり、丁寧な印象です。
どんどん進めたい方には不向きかと思いますが、丁寧に進めたい場合には良いかもしれません。
先生は終始明るく優しい方でした。

-
Yuri
2025-02-23 06:34
優しくて質問しやすい雰囲気を出してくださりました。ありがとうございました。

-
Natsumi
2025-02-16 07:32
いつも、時間を少し押して授業をしてくれる。
笑顔が素敵でチャーミングな先生なので授業を受けていてとても楽しい!
スピードも私のできる最大のスピードで進めてくれるのでサクサク進みます。
いつも楽しい時間をありがとうございます!
See you next time~! Thank you so much!

-
Natsumi
2025-02-15 07:27
Thank you!
See you next time~!

-
Natsumi
2025-02-11 07:28
Thank you for your kind.
See you next class!

-
Natsumi
2025-02-08 07:30
She's so kind. I had a great time!
Thank you for your class.