
-
momo
2025-02-04 06:28
進行もスムーズで発音も聞き取りやすいです。褒めてくれるし良い先生でした。

-
Yumi
2025-02-02 07:33
カランメソッドを受講しましたがリピートのセンテンスが長すぎて覚えられないことが多々ありました。それがカランメソッドの正式なやり方なら理解できますが、他の先生が区切っているところも続けているので、英語初心者の私には合いませんでした。また、新しい単語のリピートも3単語一気に言ってくるのでその単語を頭に刻む余裕もないし、英語上級者向けの先生なんだと思います。

-
Shizuka
2025-02-02 06:57
カラン受講。答えを待つタイプではないが、進行はスムーズだと思う。

-
Mochi-san
2025-02-01 22:02
I really appreciated it 👍
Thanks for teaching 🙇

-
Mochi-san
2025-01-26 23:04
It was nice to see you again 🙌
That’s very nice of you 🙇♀️

-
Nozomi
2025-01-21 08:57
明るくて、優しい雰囲気がとても話しやすかったです!

-
nackey
2025-01-19 15:56
..

-
kazu
2025-01-16 10:03
丁寧な説明と発言の機会を多く持たせてくださいました。

-
Shoko
2025-01-10 06:31
Please take care of your throat..🍃のどが痛いのにレッスンしてくださってありがとうございました。発音が綺麗で非常に聞き取りやすかったです。またお会いできたらご指導お願いします。

-
takuya
2025-01-05 06:26
ありがとうございました。