
-
carl
2026-01-20 23:58
Good Teacher.It's smooth for prosses lesson.

-
Kota
2026-01-07 23:57
Niiiiiiiiiiiice teacher!

-
Dai
2026-01-02 23:26
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Kiyoko
2025-12-31 15:59
今日も細かい所まで熱心に、そして丁寧に教えていただき、とても充実したレッスンでした。
またJamins先生のレッスンが受けられるのを楽しみにしています。

-
Saku
2025-12-30 15:57
すごく優しい。

-
yume
2025-12-27 12:56
Salamat po

-
Rena
2025-12-25 15:56
Thank you so much ❣️❣️❣️

-
AOI
2025-12-24 15:58
すごく楽しかったです。読むことができない英語でも発音や使い方などを教えてくれてよくわかりました。そして、ちょうどクリスマスだったので
「メリークリスマス!」と言ってくれました。ありがとうございました!

-
Soichiro
2025-12-21 18:26
誕生日が同じ。1月4日だから。

-
Rin
2025-12-17 17:59
とっても楽しいです。それに、おもしろい先生でした。💟💞💗💖💝💕💐🎉🎊💯