
-
Toko
2025-12-15 15:57
きょうもありがとう💞もちろん楽しいです

-
Kiyoko
2025-12-03 15:58
今日も熱心に教えていただき、丁寧なレッスンをありがとうございます。
中身もとても濃く、学ぶことも多かったです。
次回も楽しみにしています。

-
Yui
2025-11-28 18:33
優しくていねいにおしえてくれてありがとうございました🍀

-
Rin
2025-11-25 16:29
とても良かったです。またお願いしたいです。

-
Hitomi
2025-11-21 20:30
実際の面接のような感じでレッスンを進めていただき、受け身ではなくやる気が出る良いレッスンでした。

-
Kiyoko
2025-11-12 16:00
とても中身の濃いレッスンでした。
教え方も熱心で、頻繁に例文を作るよう促してくれるお陰で話す機会を多く持つことができましたし、より良い言い回しなども教えてもらえ、時間が経つのもあっという間に感じました。
また先生のレッスンを受けたいです。

-
Mari
2025-11-02 06:28
丁寧に、でも遅いわけでもなく、進めてくれてる感じがしました。やりやすかったです!また受けたいと思います🎶Thank you for your effort and presious time po! I hope to see you again! :)

-
Rei
2025-10-29 16:27
ありがとうございます。

-
Rei
2025-10-29 16:26
ありがとうございました。

-
Maki
2025-10-24 23:27
発音をしっかりみてもらえました。