
-
Maki
2025-03-18 07:57
間違いを都度直してくれる

-
HIDESHI
2025-03-16 17:58
スムーズな進行と的確なサポートでした。

-
mizu
2025-03-08 07:26
英国よりの発音?だと思いますが、きれいな英語で参考になります。

-
SHIORI
2025-03-06 17:28
いつも集中できない娘が落ち着いてレッスンを受けられました。また受講したいです。

-
Kana
2025-03-05 09:53
カランを受講。
発音&テンポが良い先生なので、リピートしてます♪

-
KAORU
2025-03-04 22:57
R.E.M.S受講。
発音がきれいで、、聞き取りやすく、
難しい文章をゆっくりなスピードで話してくれるので、
何とか次に進むことができました。

-
Yuki
2025-02-24 22:56
特になし。

-
Sakura
2025-02-19 20:57
とってもわかりやすく、子供も楽しんでレッスンを受ける事ができました。

-
Yuki
2025-02-13 22:08
カランを受講しました。発音がきれいで、とても明るく楽しく進めてくれる先生です。

-
YU-KA
2025-02-12 17:56
カラン受講
とても良いスピードでリードしてくれるので、一つ忘れた単語があっても文章を思い出しやすく言いやすいです。