
-
KAORU
2025-02-06 22:57
R.E.M.S受講。
ゆっくり話してくれるので、とても聞き取りやすく、
リピートもしやすくて、良かったです。
間違いもしっかりと指摘をしてくれます。

-
Aki
2025-02-04 17:58
英語を学習するのが久しぶりでかなり不安でしたが、答えに困ったときも優しい声がけをしてくれたので、安心して受講できました。

-
Chibi
2025-01-30 17:31
初めてのREMSで最初の10分くらい、質問の意図が理解できず何をどう答えていいのかわからなかったのですが、For exampleと何度も例を出して説明してくれました。
また、ゆっくりと話してくれました。

-
coco
2025-01-23 20:27
カランレッスン、とても聞き取りやすい発音でスムーズにリードしていただきました。また受講できたら嬉しいです。

-
Yuichi
2025-01-18 10:28
Thank you so much for always fun lessons!

-
Yuichi
2025-01-11 08:28
カラン受講。発音が綺麗でとても聞き取りやすく、明るい雰囲気でレッスンを受けることができます。

-
Yoko
2025-01-06 22:26
とてもわかりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
saya
2024-12-30 22:26
ゆっくり丁寧に話してくれるのでわかりやすかった。
とても優しい先生でした。

-
Nao
2024-12-17 21:57
カラン受講。
サクサクとキリの良いところまで進めつつ、発音修正も適宜入れていただきました。

-
YU
2024-12-11 22:57
Excellent teacher ever