
-
Mayumi
2026-06-24 15:29
カラン受講しました。
途中で宅急便が来てしまい、すみませんでした!
冠詞の言い間違えも細かく修正して頂けるのに、良い流れで進むレッスンです。

-
Hiro
2026-06-21 16:43
去年セブ留学した時、毎週土日は4時間もDeflexa先生とマンツーマンレッスンでした。なので、オンラインでも土日にDeflexa先生を受講すると、ビーチフロントキャンパスの5階の雰囲気が思い出されます。平日と違って、土日の5階には人がほとんどおらず、たぶん、そのような静かな雰囲気の中で今もDeflexa先生はレッスンしているのだろうと察しました。また留学したくなって来ました。

-
Mayumi
2026-06-16 14:57
カラン受講しました。
テンポよくリードして下さるので、自分で言えそうな時は頑張っています。聞き取りやすい発音です。

-
Hiro
2026-06-07 16:05
R.E.M.S.は長文を覚えなければリピート出来ないですが、Deflexa先生のレッスンはなぜかリピート出来る。これは不思議です。覚えていなくても、口から英文が出て来るから、まるで魔法にかかったようです。

-
Hailey
2026-06-07 14:27
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🥳🥳🥳🥳🤩🥳🤩🥳🥳🥳🥳🤩🥳🤩🥳🥳🥳🤩🥳🥳🥳🤩👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻😽😽😽😽😽😽😽😽🙀

-
arise
2026-06-07 08:28
😊thank you so much

-
Hiro
2026-06-04 23:06
レッスンに安定感があります。

-
SHUKO
2026-06-03 16:29
She was very easy to understand, and I will book her lesson again!

-
Hiro
2026-06-02 16:15
とても身に付くレッスンでした。

-
Hiro
2026-05-31 15:36
きょうのR.E.M.S.は、「3rd conditional」(仮定法過去)。文型が出来ているから簡単そうだけど、どうも私はリピート出来ず、同じ文を何度も先生に言ってもらった。それでも優しく対応してくれるDeflexa先生には感謝。