
-
CK
2025-04-20 14:26
いつもありがとうございます。

-
Mizuho
2025-04-16 21:58
R.E.M.Sを受講しました。
発音や間違いをその都度訂正してくださって助かります!

-
CK
2025-04-16 17:57
先生のおかげでだんだん授業に慣れて、自身がつきます。ありがとうございます。

-
CK
2025-04-13 19:27
まだまだ難しですけれど、励ましてくれました。ありがとうございます。

-
CK
2025-04-12 08:01
初めてのカラン授業で、躓いてしまって自分自身こそもどかしい状況でしたが、先生は一生懸命待ってくれて授業を進んでくれました。今日もありがとうございます。

-
CK
2025-04-11 23:57
カランは初めてですが、気楽にレッスンができました。ありがとうございました。

-
KAORU
2025-04-10 22:57
R.E.M.S受講。
いつも親切で、しっかりと指導をしてくれる
とても良い先生です。

-
Shizuka
2025-04-10 07:57
カランFull book Revision受講。進行が非常にスムーズ、流れるようなレッスンだった。

-
Shizuka
2025-04-02 07:31
カラン受講。聞き取りやすい発音、かつ、リードがスムーズでレッスンに集中することができた。

-
KAORU
2025-03-19 22:58
R.E.M.S受講。
とても長文で難しい回でしたが、根気強く励ましてくれて
何とか次に進むことができました。