
-
CK
2025-05-06 18:56
ありがとうございます。

-
CK
2025-05-05 18:56
久しぶりのカランで、めってゃ大変でしたけれど、先生のおかげで何とか乗り越えました。いつもありがとうございます。

-
Marin
2025-05-04 08:30
明るい先生でした。こちらの拙い英語を汲み取って言い換え表現を話して下さるのは勉強になります。ありがとうございました。

-
Hitomi
2025-05-04 06:27
Her explanation was easy to understand.

-
KAORU
2025-05-02 18:57
R.E.M.S受講。
明るくハキハキしていて雰囲気が良いです。
間違えたところもしっかりと指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
Rena
2025-05-01 17:26
Thank you so much ( ◠‿◠ )❣️❣️

-
CK
2025-04-21 17:57
難易度が急に上がって躓いていましたが、いつもの通り上手にレッスンを進めてくださいありがとうございます。

-
CK
2025-04-21 17:28
いつもありがとうございます。

-
Jojojing
2025-04-20 16:58
楽しかったです!

-
CK
2025-04-20 14:56
ありがとうございます。