
-
uran
2025-05-19 20:28
Walk runが、面白かった🤭

-
saya
2025-05-16 22:59
とても聞き取りやすい発音でたくさん褒めてくれ楽しかったです。
テキストからあまりそれること無くスムーズであっという間でした。

-
CK
2025-05-16 22:30
いつも丁寧でありがとうございます。

-
Saki
2025-05-16 20:26
すっごいハキハキ喋ってくれる✨️

-
Rumiko
2025-05-15 18:00
カラン受講。きれいな発音でゆっくりと話してくれ、こちらのミスや発音の間違いも細かく丁寧に直してくれました。文章の区切りもちょうどよく、話しやすかったです。

-
KAORU
2025-05-15 15:57
R.E.M.S受講。
間違いをしっかり指摘してくれるので、
とても勉強になります。

-
Shizuka
2025-05-15 07:27
カラン受講。間違いの訂正はあまりないが、発音は聞き取りやすく、着実に進めてくれる。

-
Rena
2025-05-14 17:56
Thank you so much ヽ(*^ω^*)ノ❣️❣️❣️❣️

-
KAORU
2025-05-09 22:57
R.E.M.S受講。
いつも明るく、励ましてくれて、とてもやる気が湧いてくる先生です。
引き続きお願いしたいです。

-
Rena
2025-05-07 17:26
Thank you so much ^ - ^❣️❣️❣️❣️❣️