
-
Rena
2025-05-29 17:58
Thank you so much *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・=^-^=❣️❣️❣️❣️

-
shota
2025-05-27 07:26
Her lesson is very nice!

-
Hiro
2025-05-25 23:26
発音、スピード 良。

-
shota
2025-05-24 14:26
Her lesson is very nice!!

-
hajime
2025-05-24 08:30
わかりやすい発音でした。適切に修正してもらえて、とても有意義でした。

-
reiko
2025-05-24 07:27
発音の間違いも指摘していただけます。

-
Rena
2025-05-23 17:56
Thank you so much ❣️❣️❣️❣️

-
KAORU
2025-05-22 22:58
R.E.M.S受講。
とても優しく教えてくれて、楽しくレッスンを受けられています。
また引き続きお願いしたい先生です。

-
Yukari
2025-05-20 18:27
とても発音がきれいで、聞き取りやすかったです。

-
Mizuho
2025-05-19 21:56
R.E.M.Sを受講しました。
発音がとてもきれいで、その場でこちらの発音も直してくださるのでありがたいです。