
-
Rito
2025-06-14 17:56
トロフィーを、いっぱいくれた。

-
RIKO RIKO
2025-06-11 17:57
トロフィーをあまりくれませんでした。

-
mizu
2025-06-07 23:27
I took TOPIC CONVERSATION class. She is clever and she can explain the word usage. She sometimes collect my pronounciation properly. Very good teacher.

-
Rin
2025-06-07 20:56
とても優しい先生です

-
Rena
2025-06-06 18:28
Thank you so much (╹◡╹)=^-^=❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

-
Rena
2025-06-05 18:30
Thank you so much ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ( =◠ー◠ =)❣️❣️❣️

-
yuri
2025-06-01 23:57
間違えたところをすぐ訂正してくれるので勉強になりました。hugeがユージに聞こえる等、発音が聞きにくい時もありますが、慣れると大丈夫でした。

-
yuri
2025-05-31 23:58
少し聞き取りにくいところがありました。

-
saya
2025-05-31 22:58
はっきりとした発音と声のトーンがとても聞きやすい。
テキストに沿いながらも楽しくレッスンをしてくれます。

-
shota
2025-05-29 23:30
Her lesson ia always polite!