
-
aya
2025-07-03 08:58
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to correct my pronouns with your kindness.
See you.

-
Taka
2025-07-02 07:26
とても優しい雰囲気で大好きなレッスンです。また受けます

-
Taka
2025-06-30 09:12
丁寧でし、笑顔がとてもよいです。必ずまた受けます

-
Mary
2025-06-29 23:58
REMS レッスンを受講しました。明るく笑顔でレッスンを上手に進めてくださるので、楽しく集中してレッスンを受けることができました。

-
Rin
2025-06-28 20:56
とても優しい先生です。

-
Shiori
2025-06-28 15:26
優しくて話しやすかったです✨
Thank you☺️

-
Taka
2025-06-23 15:19
とても丁寧でした。必ずまた受けます。

-
KAORI
2025-06-23 07:57
カラン3。ゆっくり丁寧に進めてくれる。

-
saya
2025-06-19 22:58
聞きやすくわかりやすい。レッスンの進行もスムーズ。
発音が苦手だが何度も訂正してくれる。

-
saya
2025-06-14 22:58
とってもゆっくりわかりやすく話してくれるのでとてもありがたいです!