
-
shota
2025-07-21 07:43
She is very polite, and her pronunciation is very good!

-
Sakuna
2025-07-20 15:28
とても優しい先生でした。

-
Shira
2025-07-18 06:26
発音もきれいで聞き取りやすかったです。笑顔の素敵な先生です。

-
Yuki
2025-07-14 06:26
いまいち集中していなかったように見えた

-
TERU
2025-07-13 18:56
rems受講。少し早いですが、聞き取りやすかったです。

-
Hidemi
2025-07-07 07:29
She pointed out my mistakes and gave me the correct expressions, so it was easy to understand.

-
MEIKO
2025-07-07 05:57
楽しかった

-
RYUJI
2025-07-06 17:57
褒め上手で優しい先生です。thank you!

-
ayumi
2025-07-05 18:32
R.E.M.Sを受講しました。きれいでクリアな発音で聞き取りやすく、とても優しい雰囲気の先生です。発音もしっかり指摘して直してくれます。間違えるとフルセンテンスで言い直しもさせてくれます。長い文章はゆっくりめにはっきり区切ってくれるのでリピートしやすかったです。

-
nn
2025-07-04 22:57
さっぱりしてる