
-
Masa
2025-11-23 10:32
REMS. やさしさを感じられるレッスンでした。

-
AYACHAN
2025-10-26 11:57
上手でした。

-
Kana_Kay
2025-10-25 10:06
今まで色んな先生のカランを受けてきましたが、Deflexa先生が一番分かりやすいです!
テンポもちょうど良いし、発音もクリアで声のボリュームもちょうど良く聞き取りやすいです。
今回3回目の留学ですが、毎回カランはDeflexa先生を予約してます。次回も予約します!
いつもありがとうございます。

-
Moe
2025-10-17 07:57
really good.

-
KAORU
2025-10-11 12:01
R.E.M.S受講。
いつも丁寧にレッスンを進めてくれて、
難しいところはゆっくりと話してくれるので、
とてもわかりやすいです。

-
Yusei
2025-10-11 10:31
さきにどんどんすすめられてよかったです

-
lingling
2025-10-06 07:57
你有一个

-
Kazu
2025-10-05 11:27
Very supportive teacher!

-
KAORU
2025-10-04 11:56
R.E.M.S受講。
いつも丁寧にレッスンをしてくれて、
小さな間違いもしっかりと指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
Haru
2025-10-04 07:57
丁寧にして頂けましたが、ワンレッスン分進めてもらえなかったのと、まだ娘には難しい質問もありました。