
-
Akiko
2025-10-03 08:28
Kind,warm,easy to hear. excellent teacher!

-
FUMI
2025-09-29 15:04
もう少し思いやりのある態度だと嬉しいです。

-
Hal
2025-09-28 15:59
生徒の発話時間を優先してくれ、スピーキングの練習には非常によい時間でした!ありがとうございました!

-
Taka
2025-09-27 07:56
いつも通りの丁寧なレッスンでした

-
KAORU
2025-09-26 14:56
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、間違いもしっかり指摘してくれて、
とても良い勉強になる先生です。

-
KAORI
2025-09-26 07:57
カラン4。丁寧に進めてくれました。

-
Yusei
2025-09-21 07:27
いつもレッスンありがとうございます。わかりやすく説明してくれると子供が言っています。

-
Yusei
2025-09-19 07:00
いつもレッスンありがとうございます。進めるのが上手な先生です。

-
Yusei
2025-09-18 19:14
今日もありがとうございました。しっかりリードして下さる先生です。

-
Erika
2025-09-17 10:26
🩷🩷🩷