
-
Mayumi
2026-06-24 15:29
カラン受講しました。
途中で宅急便が来てしまい、すみませんでした!
冠詞の言い間違えも細かく修正して頂けるのに、良い流れで進むレッスンです。

-
Kevin
2026-06-23 20:56
挺耐心的

-
Hiro
2026-06-21 16:43
去年セブ留学した時、毎週土日は4時間もDeflexa先生とマンツーマンレッスンでした。なので、オンラインでも土日にDeflexa先生を受講すると、ビーチフロントキャンパスの5階の雰囲気が思い出されます。平日と違って、土日の5階には人がほとんどおらず、たぶん、そのような静かな雰囲気の中で今もDeflexa先生はレッスンしているのだろうと察しました。また留学したくなって来ました。

-
mia
2026-06-16 21:58
she is good and make me happe

-
Boby
2026-06-16 21:29
老师上课上的好,谢谢老师!!!( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho.....😊

-
Mayumi
2026-06-16 14:57
カラン受講しました。
テンポよくリードして下さるので、自分で言えそうな時は頑張っています。聞き取りやすい発音です。

-
Ella
2026-06-08 21:56
Very good teacher.🩷❤❤💛🩵💗💖💕💞💕💞💕💞❤🩹🖤💜🩵🩵🩵💚💜💜🖤

-
Hiro
2026-06-07 16:05
R.E.M.S.は長文を覚えなければリピート出来ないですが、Deflexa先生のレッスンはなぜかリピート出来る。これは不思議です。覚えていなくても、口から英文が出て来るから、まるで魔法にかかったようです。

-
Hailey
2026-06-07 14:27
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🥳🥳🥳🥳🤩🥳🤩🥳🥳🥳🥳🤩🥳🤩🥳🥳🥳🤩🥳🥳🥳🤩👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻😽😽😽😽😽😽😽😽🙀

-
arise
2026-06-07 08:28
😊thank you so much