
-
Mai
2025-12-21 14:26
やさしい雰囲気と口調でリラックスしてレッスン受けられました。

-
Sanae
2025-12-18 06:27
カランメゾットを受講しました。
こちらのペースに合わせて優しく進めてくれました。
変なプレッシャーを感じず、落ち着いて授業を受けるとこができました。
ありがとうございました!

-
1
2025-12-14 12:56
没有什么 🐰🦊🐱🐻🐽🐧🐗

-
Mari
2025-12-14 06:59
笑顔で優しく対応してくれて、指摘もしてくれて、安心してレッスン出来ました。もっと続けたかった🎶 Thank you so much for your support as always. I really hope to see you again✨

-
Kao
2025-12-13 11:59
とても優しくて、子供向けにテンション高めの明るい先生でした。
聞き取りやすくて、授業の進め方もとてもスムーズ、娘の答えるタイミングなどを見極めようとしてくれている感じでよかったです

-
Momoka
2025-12-09 07:57
感じのよい先生ですが、発音に少し癖があるのが残念でした。テキストに文法ミスがありこちらから指摘しました。

-
Kerry
2025-12-07 14:29
Thank you so much!

-
Freya
2025-11-30 12:56
还行吧。

-
Yukiko
2025-11-24 23:08
R.E.M.S受講。ゆっくり丁寧に進めてくれてよかったです。

-
Hiro
2025-11-23 14:15
フリートークを入れるようにリクエストしたら、カリキュラムの間でたくさん雑談をしてくれました。