
-
RIA
2025-07-04 18:56
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁⃘*.゚⸜🌷︎⸝
やっぱりとてもいい先生です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨‼️

-
RIA
2025-07-03 18:57
やっぱり何度やってもとても🍒ྀི
優しくてやりやすいです(*´ ³ `)ノ⭐️🌈🌱
またお願いします(* .ˬ.)"🙏

-
RIA
2025-06-25 20:55
とても良い先生です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

-
yana
2025-06-25 20:26
今日もきれいな発音がとても聞き取りやすかったです

-
yana
2025-06-22 16:27
発音が綺麗で聞き取りやすいスピードです。またお願いします。

-
RIA
2025-06-18 18:56
💛またやらしてもらいました‼️☘️
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”😊⸜🌷︎⸝

-
yana
2025-06-15 16:26
丁寧な口調なので聞き取りやすいです。またお願いします。

-
yana
2025-06-13 20:26
良いレッスンが出来ました。またお願いします。

-
saki
2025-06-13 18:26
いつも楽しく受講してます。有難うございます

-
yana
2025-06-11 21:26
今日もありがとうございました