
-
Yusei
2025-09-11 18:25
いいね👍

-
RIA
2025-09-03 18:27
この先生は説明がわかりやすくて🩷
とてもいい先生です♪
一度はやってみて下さい♡

-
Olivia
2025-08-20 15:25
とても優しく教えてくれました。

-
KAORI
2025-08-18 14:38
カラン4。誘導が遅い。回答を覚えてないのに結構待たれるのでストレス。覚えてるところは全く誘導しないので、暗記テストみたいだった。
ディクテーションも本当に合ってるのか不安になって後で解答を確認したら、間違いがいくつかスルーされていた。悪い先生ではないけど、私にはあんまり合わないと思った。復習バッチリに人には良い先生だと思います。

-
Anna
2025-08-08 17:25
とってもいい先生でした。意見をちゃんと聞いてくれてとっても良かった人です。他の人にもお勧めしたいです。

-
Yusei
2025-07-24 17:56
分からないところをわかりやすく教えてくれてありがたい。

-
Ami
2025-07-14 08:08
大好きな先生です。
ゆっくり丁寧に話してくれます。

-
RIA
2025-07-11 18:56
この先生はとても優しくて🌿☘️発音がとても良くて🤍ྀི
私の一番オススメですσ(♡∞♡)💕✨☺️

-
Ami
2025-07-06 18:36
とても優しい先生です。ゆっくり話してくれます。また教えて下さい。

-
Tomo
2025-07-06 16:56
あと5分あったので、あと1文だけでもやってほしかったです!