
-
YUI
2025-09-28 16:29
分かりやすいかったです♪

-
Rabo
2025-09-27 18:26
とても良い

-
RIA
2025-09-26 17:56
この先生は反応もいいし(面白いし😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
とても優しくて発音が良かったです☺️🩷
この先生はとてもいいです‼️ 1番おすすめです·͜· ꕤ︎︎
次もよろしくお願いします(*_ _)
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎fourTheレッスン(●︎´▽︎`●︎)

-
Anna
2025-09-18 17:26
トロフィーを90個くれました。他の人にもお勧めしたいです。

-
RIA
2025-09-17 18:26
とても優しく いつもありがとうございます🌼🌸(´꒳`*)

-
saki
2025-09-15 18:57
Thank you for always making the lessons fun.

-
Anna
2025-09-15 16:56
ものすごく良い先生だった。トロフィーを117個くれた。

-
yana
2025-09-15 15:26
発音が綺麗です。またお願いします

-
YUKI
2025-09-13 17:56
Thank your

-
RIA
2025-09-12 17:56
昨日は入ってこなかったのですが
今日は入ってきてくれました♪