
-
yana
2025-06-08 16:26
今日も良いレッスンでした。またお願いします。

-
yana
2025-06-04 20:26
発音が綺麗で聞き取りやすいです。またお願いします。

-
RIA
2025-06-04 18:56
2回目ありがとうございました!!
とても面白くて優しい先生です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
次もまたお願いしたいです🙇♀️

-
yana
2025-06-01 16:56
今日もありがとうございました。

-
yana
2025-05-30 20:27
発音が綺麗で聞き取りやすいです

-
RIA
2025-05-28 19:01
この先生は50ポイントなのに
反応もいいし( ` -´ )bイイネッ✨ 面白いし😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
とても優しくて発音が良かったです☺️🩷
あと何か髪にAIみたいなのをつけてて面白かったです
この先生はとてもいいです‼️ 1番おすすめです·͜· ꕤ︎︎
次もよろしくお願いします(*_ _)
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎fourTheレッスン(●︎´▽︎`●︎)

-
saki
2025-05-28 18:26
髪型がとても可愛いです。

-
Miori
2025-05-25 17:26
ゆっくりしゃべっていて分かりやすかったです!

-
yana
2025-05-25 16:56
発音が綺麗で聞き取りやすかったです。またお願いします。

-
saki
2025-05-14 18:57
とても楽しくレッスンを受講させて頂いております。ありがとうございます😊