
-
Yuzu
2026-06-01 18:27
Ok

-
Chihana
2026-05-25 18:58
説明が上手でした。

-
Hirari
2026-02-13 19:28
喋るなが早くて聞きづらかったけど褒めてくれた。

-
Yui
2026-01-20 17:58
ていねいに優しく教えてくれてありがとうございました🏵️

-
Tamy
2026-01-13 11:32
レッスンから外れての会話はそれなりに楽しかったのですが、遅れて入室しても早く退室してしまいました⁉️

-
Maki
2025-12-02 19:58
楽しくレッスンできました。

-
Yasmeen
2025-10-21 19:01
トピカン受講。楽しいレッスンでした。テキストから話を広げてくれたのでたくさん話せました。

-
kohina
2025-09-22 19:28
優しく教えてくれて間違えたらすぐに言ってくれてこうやっていうんだよって教えてくれます。日本語もはなせていました。すごいです

-
Miharu
2025-07-07 22:00
めちゃくちゃ褒めてくれる優しい先生です。

-
Shiori
2025-07-05 08:28
・・あんまり楽しくなかったです。。開始は遅いのに、最後、20分で終わってしまいました。。次頑張ってください。