
-
Sujio
2025-01-10 22:00
どんどん進めてくれて、テンポ良くレッスンが受けられました。

-
Yuki
2025-01-09 07:26
とても良かったです!またお願いしたいです!

-
Yuichi
2025-01-07 12:48
自由な会話が楽しい方で、よくレッスンして頂いています。

-
Yuichi
2024-12-17 12:21
会話のテンポが合うのでレッスンが楽しいです。

-
Yuichi
2024-12-13 12:27
発音がとても綺麗で、速度感もあるのでリスニング力も高まると思いました。

-
chiichan
2024-12-08 10:32
とっても楽しかったけど、早口でわからないことが多かったので次はゆっくり話してほしいです。

-
Mina
2024-11-05 15:04
とてもきれいな発音で聞き取りやすかったです!

-
RUMIHA
2024-10-20 11:27
楽しく教えていただきました。またお願いしたいです

-
Yuichi
2024-10-14 21:33
カランの進行がとても上手でいつも先生をしていただいています。今日もありがとうございました。

-
Yuichi
2024-10-11 15:38
いつも笑顔でレッスンしていただいて楽しく学習できます。