
-
Megumi
2025-07-03 14:58
細かい発音も直してくれたのが良かったです

-
Tetsuo
2025-06-28 07:05
I learned a lot today, appreciate it.

-
Mai
2025-06-25 06:34
カラン受講。間違いの訂正だけでなく、解説もしてくれて、分かりやすかったです。また受講したいです!

-
Tetsuo
2025-06-23 22:30
I'm looking forward to the next lesson.

-
ai
2025-06-23 06:56
カラン受講。明るく笑顔で進めてくれます.また受けたいです。

-
Tetsuo
2025-06-11 09:00
That was a great lesson.
thank you.

-
Soki
2025-06-07 09:31
とても丁寧に教えていただきました。子供も楽しんで出来ました。
開始時間が少し遅れ、レッスン時間が短くなってしまったのが残念でしたが先生が申し訳なさそうに謝ってくれました。

-
Takashi
2025-06-05 08:00
カラン受講しました。発音も丁寧に見ていただき訂正いただきました( "l"と"r"をうまく発音できていないときなど)。文章もなかなかうま答えられないときにもきちんと訂正いただけてありがたかったです。レッスンの最初と最後にはスモールトークも交えていただけて楽しかったです。

-
Tetsuo
2025-06-03 06:30
Thank you for the great lesson.
I'm looking forward to the next lesson.

-
Rin
2025-05-23 06:57
わかりやすかったです