
-
KAORI
2025-05-17 08:28
表情豊かで面白い先生でした。

-
NATSUKI
2025-05-17 07:00
少し早口なところもあった。間違えたところは、しっかり、教えてくれる。良い先生だと、思います。

-
Aki
2025-05-14 08:29
カラン受講しました、読み上げるときは早く、話す時はしっかり区切ってくれたので 聞く練習 話す練習ともに良かったです。また勘違いして読んでいた時も流さずに訂正してくれました。

-
Rin
2025-04-15 06:56
明るい雰囲気で楽しく受けれました。

-
Sujio
2025-04-13 23:02
進行がスムーズでした。

-
Hannah
2025-04-08 20:27
とてもんん良かったです

-
Ao
2025-04-06 08:58
ほめ上手な先生でよかったです。

-
Ryo
2025-04-04 20:30
安易に答えを教えず、こちらの回答をちゃんと聞いた上で間違いを直してくれるので、実戦力が着く気がする

-
Kyoka
2025-03-31 23:53
Basic English
発音など丁寧に教えていただきました。

-
Sachiko
2025-03-26 06:29
たくさん話してくれて楽しかったです。もう少し質問をしてくれるとか、こちらにたくさん話させてもらえるとより良いと思いました。