
-
Jojojing
2024-08-01 18:52
すごく、ベんきょうに、なりました。 つぎの授業が、楽しみです。

-
Jojojing
2024-07-30 19:10
とても楽しかったです。次もお願いしたいです。

-
Maru
2024-07-27 19:57
楽しい授業でした!
とても聞き取りやすくてよかったです。

-
Hikari
2024-07-27 13:56
ありがとうございました❗

-
Migi
2024-07-27 11:13
発音がとてもよく、進行もスムーズでした。また受講したいです。

-
Rino
2024-07-24 19:28
難しかったけど分かりやすくて楽しかった

-
Rena
2024-07-20 16:31
とても優しくて良い先生です!ありがとうございます♪

-
Shogo
2024-07-16 21:58
とても優しく教えてくれました。
またおねがいしたいです!

-
Rino
2024-07-12 18:56
楽しい
分かりやすい

-
Saku.
2024-07-06 21:28
You are excellent!!!