
-
Erina
2024-07-06 19:59
The teacher’s pronunciations are good. She also gives me a lot of energy to study English.

-
Maru
2024-07-04 11:00
初めてのレッスンでした。
雰囲気がとてもよかったです。

-
Ayato
2024-06-29 13:59
2択にしたりしてくれて、とても楽しかったです。

-
KIRI
2024-06-29 09:26
優しい先生でした。

-
Skye
2024-06-25 18:56
good

-
Daiki
2024-06-19 18:59
素晴らしいです✨

-
Erica
2024-06-17 11:00
とてもいい先生だった。当たり外れが先生の激しくて辞めようかと思っていたけど、下手くそな英語でも楽しいレッスンにしてくれて出会えてよかった。

-
Eiko
2024-06-14 19:28
大変丁寧に教えていただきました。
発音も聞き取りやすく、教えて方も優しく安心して授業を受けれました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

-
Atsuko
2024-06-12 20:40
She spoke slowly and clearly. Her English is easy to understand.
I was happy when she praised me. Thank you very much.

-
Miko
2024-06-11 20:30
私が遅刻しても、全く怒らなかったし、とっても優しかったです。
私が英文を読むと、すごい上手!!などとほめてくださいました。
とてもうれしかったです。
またお願いしたいと思っております。
本日はありがとうございました。