
-
HIRO
2026-06-20 16:59
父の日レッスン楽しかったです。
🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

-
Koto
2026-05-31 09:33
楽しかった

-
Noriko
2026-05-05 23:26
カランメソッド受講。答えるペースをこちらに合わせてくれるので、自分で考えて話せます。めっちゃ考えて話すのでわたしは好きです。

-
Ren
2026-04-25 16:27
❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍💌💝💖💗🥰優しくレッスンしていただきました💗

-
CHIAKI
2026-04-11 14:25
難しかったです

-
Tomo
2026-04-09 20:26
カラン受講。聞き取りやすく、良かったです。

-
Sophia
2026-02-19 00:28
考えが詰まっても、It’s OKと言って優しく待ってくれた。

-
Mai
2026-02-07 14:56
文全体のアクセント等もわかりやすいです。

-
Hiro
2026-01-31 15:29
こちらの発話を待ってオーバラップしてくれるので、とてもいいレッスンになりました。

-
Tomoya
2026-01-31 09:57
機器の問題になりますが、先生が発声するときに周囲の音が入ってしまったのが少し残念。