
-
aiko
2025-11-12 23:56
カランメソッド受講。間違いの指摘をしっかりしてくれるので、細かいところの理解が深まった。リズムよく、というより、理解が深まるレッスンだった。

-
Rino
2025-11-12 18:26
とても優しい
またやりたいです。

-
Kazuki
2025-11-04 18:27
Basic Englishを受講しました。とてもやさしい先生なのでおすすめです。

-
Chi-chan
2025-10-25 10:25
良かった

-
lemon
2025-10-25 09:57
REMS受講。とてもテンポよくレッスンができました。まちがいはその都度指摘してくれます。

-
Naoko
2025-10-22 23:28
ちょうど足がつった後で、ヨレヨレの状態でR.E.M.S.レッスンを受講。
いつもどおり根気よくにこやかに対応してくださったおかげで、
すっかりくたびれていたのに、思ったより順調にレッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Naoko
2025-10-21 23:29
いつも当たり前のことをごくごく普通にきっちりやってくださるので、安心してレッスンが受けられます。信頼できるよい先生だと思います。

-
Hiroshi
2025-10-14 18:26
ありがとうございました。

-
Orange
2025-10-05 08:44
トピックカンバセーションビギナー受講。聞き取りやすい発音。優しい先生でした。私の予習が足りず、申し訳なかったです。また受講したいです。

-
tomo
2025-09-22 23:25
😌