
-
kanade
2025-06-21 15:56
とっても優しいです!!

-
Rin
2025-06-20 16:27
レッスン前の雑談もあまりなくてレッスンに集中できました

-
zayn
2025-06-13 14:26
分かりやすく良い先生でした。

-
Rin
2025-06-09 19:59
とても楽しいレッスンでした!話し方もとても分かりやすくてやりやすいです

-
Lisa
2025-06-09 19:25
レッスンが上手じゃなくて、レッスンがとても上手でした。

-
Rin
2025-05-23 17:58
とても楽しかったです。 予約が全然取れないです

-
Yoko
2025-05-20 20:18
いつもはレムスを受けていますが、今日はトピックカンバセーションを受けてみました。
いつもと同じく、ニコニコと明るく楽しくレッスンしてくれました。
会話に不慣れな私の拙い英語を一生懸命聞き取ってくれて、会話を広げてくれて、おかげでとても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Tess
2025-05-19 15:55
いつもやさしいです!

-
Rin
2025-05-16 17:58
レッスンが楽しくてあっという間に感じました。

-
Atsuko
2025-05-07 19:58
発音の間違いを丁寧に指導してくれました。自分で言おうとするこちらの気持ちを大切にしてくれる先生でした。