
-
Mao
2025-08-16 14:57
とても分かりやすく教えてくれました

-
Atsuko
2025-08-04 19:58
私がうまく答えられなくてグダグダだったのに、ずっと笑顔ではげましてくれました。

-
ichika
2025-08-02 19:57
上手く誘導して頂いてありがとうございました。

-
Nana
2025-07-21 17:56
(๑•̀ㅂ•́)و✧

-
Atsuko
2025-07-14 19:57
自分の言いたいことをあまり伝えることができなかったですが、理解しようと一生懸命に聞いてくれました。

-
ARATA
2025-07-07 19:58
優しくて分かりやすい。楽しかったまたやりたくなる。

-
Rin
2025-07-05 19:57
She’s very kind and told me how to make better sentences!!

-
Minoru
2025-07-04 23:58
I learned a lots! Nice lesson.

-
Atsuko
2025-06-30 19:58
復習不足ですらすら言えませんでしたが笑顔ではげましてくれました。

-
Mila
2025-06-24 22:28
明るくて、優しくて、授業中ずっと笑顔のまま終わりました!
とても楽しい授業で、明るくなれましたありがとうございました(^0^)♡