
-
Rin
2024-11-17 20:28
終わりの時間を切りがいいところで終われたし、発音もとてもきれいでした。

-
ELENA
2024-11-17 12:26
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Takumi
2024-11-13 18:26
remsを受講しました。進行がうまく、勉強になりました。

-
Rin
2024-11-12 20:27
発音もきれいでレッスンの進行がとても上手でした。

-
Yoko
2024-11-12 20:11
何度か受講していますが、いつも変わらず笑顔で明るく熱心に教えてくださいます。発音がきれいで、教え方も上手なので、とても勉強になります。

-
miu
2024-11-10 19:58
素晴らしい😀

-
miu
2024-11-09 20:03
もっと考えたかった😡
そこからイライラしちゃった🙎♀️
問題のとき、少し静かにしてほしい🙇♂️
⬇️
🤏

-
momo
2024-11-09 19:26
お

-
Masa
2024-11-07 10:26
rems3f.丁寧に教えてくれます。

-
Kazu
2024-11-06 13:27
REMSを受講しました。常に笑顔で、間違えたときも明るく励ましてくれ、楽しくレッスンを受けることができました。