
-
Rin
2024-12-02 18:57
分からなかったところも教えてくれて良いです。

-
Anne
2024-12-02 11:01
Rems受講
すごくわかりやすくて ていねいな指導でした。

-
Mika
2024-12-01 22:01
REMSを受講しました。
発音は聞き取りやすく、スピードもちょうどよく調整してくれました。
明るくていい先生でした。また予約したいと思います。

-
miu
2024-12-01 20:02
文句なしです🥰

-
ATSUSHI
2024-12-01 19:01
Very freindly and professional.

-
Rin
2024-11-24 20:57
間違った問題も訂正してくれて、発音がとてもきれいです。

-
Read
2024-11-21 21:57
经常和我互动

-
Sanae
2024-11-21 13:57
REMSレッスン受講。きれいな発音で、聞き取りやすいです。終始にこやかで安心して受けることができました。スモールトークも楽しかったです!どうも有難うございました!

-
Maimai
2024-11-20 18:57
笑顔で励ましてくれて、気持ちよくレッスンを受けることができました。

-
HIROTO
2024-11-19 10:56
とても丁寧!