
-
Runa
2025-05-17 08:56
久しぶりだったけどわかりやすくて楽しかったです。今度もお願いします。

-
RinRin
2025-05-16 06:56
超超超よかった‼︎
また先生の授業を受けたい

-
kazuma
2025-05-14 18:32
いつもありがとうございます😊
先生は常に笑顔で子どもの意見に肯定的なので子どものレッスンを安心してお任せできます♪

-
yuki
2025-05-13 07:28
いい感じ!

-
AYAKA
2025-05-10 10:07
子ども向けの楽しさが少なかったように感じた。

-
RIA
2025-05-08 18:27
オレンジ🍊の発音を直してくれたり色々してくれた!

-
Renya
2025-05-06 16:57
ありがとうございました。だいすきです❤️。蓮也より

-
Ayaka
2025-05-05 12:00
Her pronunciation was very clear, and I really appreciated the feedback she gave me at the end.
It made me feel more confident, and I'd love to take another lesson with her in the future.

-
Joe
2025-05-05 08:26
ありがとうございました。

-
Misaki
2025-04-29 18:34
楽しかったです。ありがとうございました!thank you
これからもよろしくお願いします。