
-
Atsuko
2026-06-19 18:41
I really enjoyed today's lesson. I look forward to taking your lesson again.

-
Yu-chan
2026-06-17 18:28
わからないところもしっかりおしえてくれてわかりやすかった

-
Mizuho
2026-06-15 17:34
初めての英会話レッスンでしたが、分かりやすかったです。会社の人や友達とコミュニケーションを取りたいので始めました。日本語も翻訳できるテキストがあるので便利ですね。

-
Haru
2026-06-11 20:33
楽しかったからうれしいな

-
Kana
2026-06-03 01:26
言い間違えた!と思ってもご指摘がなかったり、先生もテキスト読み上げるとき度々間違えてちょっとびっくりしました。

-
Kae
2026-05-15 19:56
わかりやすくてよかったでs

-
noa
2026-05-13 19:32
発音がすごく分かりやすい!とてもおすすめ!
ありがとうございました!

-
Alice
2026-04-11 10:31
たくさんトロフィーをくれたので良かったなあと思いました。
それで自分も頑張ろうと思ってがんばれました!
本当にありがとうございました😭
今度も、頑張ってやり続けたいそして、レッスンもおもしろくて退出したくないと思いました。
レッスンが早く進んだので良かったです♪
次も頑張ります♪
あと本当にありがとうございました♪
話もちゃんと聞いてくれていたし、自分でも話ができてきたので良かったです。
あと、わかりやすくおしえてくれたのでまた今度もやりたいです!

-
Sara
2026-03-25 18:35
楽しかったです♪またやりたいです🤪

-
Nako
2026-03-14 09:30
R.E.M.S.受講。笑顔でジェスチャーなど交えながらレッスンしてくださいました。上手くできたところは褒めてくださいました。最後に良かった点と改善できる点も教えてくださいました。ありがとうございました。