
-
RinRin
2025-05-30 06:57
楽しかったです♪!

-
RinRin
2025-05-29 06:59
フリートークを入れてもらってうれしいかったです😆!

-
Haru
2025-05-28 23:29
カランを受講しました。間違っても元気付けてくれますし、ミスもきちんと教えてくれる良い先生です!

-
Yuri
2025-05-28 08:55
眠そうだった。

-
Halu
2025-05-26 08:58
優秀な先生なんだと思います。楽しいレッスンではありました。

-
RinRin
2025-05-23 06:57
楽しかった!😍🥳😆😁😊😘😚🤗❤️

-
kazuma
2025-05-20 17:59
いつもニコニコ、決して否定せずまずは肯定してくれます。本当に子どもが楽しそうにレッスンを受けています!!😊

-
Akiko
2025-05-20 17:27
とても楽しくレッスンできました。また、リラックスできました。ありがとうございました。

-
Tomoko
2025-05-19 09:58
少し不機嫌に見えた。レッスン中顔や髪をよく触るのが気になった。

-
SARA
2025-05-18 09:29
凄く楽しい明るい先生でした。娘がふざけすぎてしまい申し訳ありません。それでも先生は楽しくレッスンを進行してくれました。ありがとうございました。