
-
Aki
2025-04-29 08:27
REMS受講。楽しく進めて頂きました。またお願いしたいです。

-
KOHARU
2025-04-28 10:29
子どもが消極的ながらも根気強くしてもらえました。
またお願いします。

-
Maya
2025-04-28 09:58
thank you 🙏 😊 ☺️ 🤩 😍

-
Mei
2025-04-25 18:27
とにかく面白い先生で、にこにこの笑顔がとってもいい!!!!!1

-
maki2575
2025-04-21 12:57
レッスンに遅れてしまいました。
大変申し訳なかったのですが、その後笑顔でレッスンしてくださり、大変助かりました。
まことにありがとうございました。

-
Nolly
2025-04-15 07:58
カランメソッド受講。スピードはゆっくりめで、発音も聞き取りやすかったです。

-
Runa
2025-04-13 08:58
今日のレッスンも分かりやすくて、楽しかったです。カワイイスタンプや先生の笑顔もすてきでした。
まだ受けたいです。

-
Eiko
2025-04-13 07:03
ゆっくりなペースで進めてくれるので落ち着いて臨めます。聞き取りやすい発音でした。

-
Runa
2025-04-07 13:30
きょうも楽しくLessonできましたありがとうございました。間違いを教えてくれて良かったです。

-
Renya
2025-04-06 12:56
ありがとうございました。だいすき😍❤️。蓮也より