
-
Airi
2024-08-18 16:26
会話は少し早めですが、明るい先生で、子供にトロフィーをいっぱいくれて喜んでいました。

-
kotone
2024-08-14 17:28
たのしくレッスンできました!
話の内容を覚えててくれて、
テキストだけでなく派生してレッスンの内容を話せるのも楽しくレッスンできるコツです!

-
kotone
2024-08-13 11:28
今日も楽しくレッスンしました!
中々人気でレッスン予約できませんが、
授業前のお話も楽しくて、自然と英語を導いてくれます!

-
Tsumu
2024-08-11 10:29
わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
kotone
2024-07-28 17:59
今回も久しぶりのレッスンでした!
とても楽しくあっという間です。

-
Eriko
2024-07-28 14:48
初めてのレッスンでしたが、雰囲気が良く、また予約しようと思います。

-
Daiki
2024-07-26 13:29
Perfect teacher 😋😋😋🌈🌈🌈🌈😋🌈🌈🌈😋🌈😋🌈🌈🌈🌈🌈😋😋🌈🌈😋🌈😋😋🌈😋😋🌈😋🌈

-
miyu
2024-07-25 17:57
とてもいい先生です。こっちが言おうとしていることをくみ取ってくれます。
レッスンを進めるだけでなく、会話もしてくれるので楽しいです。

-
Eri
2024-07-23 10:56
It was so so so fun

-
Aya
2024-07-12 23:28
聞き取れない箇所もありましたが、今期強く対応いただきました。