
-
Hiroto
2024-10-15 19:26
Very nice

-
Sawa
2024-09-29 12:56
たのしいかったですまたレッスンを受けたいです♪^_^^_^

-
Renya
2024-09-26 21:27
明るい先生でした♪素敵でした。

-
Ranran
2024-09-19 17:56
日本語も話すことができる先生でした。

-
RUMI
2024-09-16 14:58
熱心にレッスンをしてくれます。良いところを褒めてくれて楽しくレッスンができます。またレッスンを受けたいです。

-
Hiro
2024-09-15 11:58
楽しいレッスンだした。

-
Nolly
2024-09-15 11:27
カランメソッド受講。発音きれいで聞き取りやすく、こちらの発話に合わせてリードしてくださり、集中できる良いレッスンでした。また受講したいです。

-
Akira
2024-09-03 17:25
ちょっと暗い

-
jp_931
2024-08-28 20:53
とても気さくで明るく、先生でした!教材のテーマから派生した質問などもしてくれて楽しいレッスンでした。トピックカンバセーションはテキストに沿って進むだけだと会話らしさがなくて寂しいことも多いので、英語でやり取りをする楽しみを感じられるのはとても嬉しいです。

-
Rino
2024-08-20 10:26
It was very good and interesting !