
-
Hazuki
2024-12-30 18:30
素晴らしい先生でした!
単語の意味をきかないところが、とても良かったです。かわりに先生が説明してくださいました。
多くの先生が、単語の意味を子どもに聞きますが、英語で単語を説明するこは大人でも難しいです。
早くこのマニュアルがかわり、単語説明を子どもに求めず、先生が説明してくださるといいと思います。

-
Shige
2024-12-10 16:25
great❤☺✌

-
Shige
2024-12-09 16:55
great☺✌☺❤

-
Nolly
2024-12-08 16:57
会話のレッスンを受けました。話題豊富な先生で、とても楽しいレッスンでした。

-
Shige
2024-12-03 16:26
great❤✌❤☺

-
Saori
2024-12-01 19:01
とてもわかりやすく、聞き取りやすい英語で話してくれました。こちらが話すこともじっくり待って聞いてくれてので話しやすく、日常会話も交えながらでとても楽しかったです!

-
Fumika
2024-10-30 08:29
レッスンが楽しく感じました。レッスンの最後にフィードバックしてくれるのも良かったです。

-
Kana
2024-10-24 09:01
雑談も交えてくれて、楽しいレッスンでした。

-
Nozomi
2024-10-21 20:34
レッスンが淡々としていて間違いの指摘が少なかったのがちょっと残念でした。

-
Mina
2024-10-20 08:56
明るく笑顔が素敵な先生で楽しかったです!