
-
Tsumu
2024-06-29 07:58
いつもありがとうございます。

-
kotone
2024-06-25 19:57
久々のレッスンでしたが、
先生も前回話していたことを覚えてくれて
とても楽しくレッスンできました!!
あっというまの25分間です!

-
Tsumu
2024-06-22 08:29
楽しくレッスンできました

-
ECO
2024-06-20 21:58
素敵な先生でした

-
Atsuko
2024-06-20 20:44
Thank you very much. I enjoyed your lesson. Your smile made me relaxed. I 'm very happy that you praised me. I want to continue working hard.

-
Sumire
2024-06-10 20:27
面白い先生です。おしゃべりも楽しいし、教えるのが本当に上手です

-
yoko
2024-06-08 09:29
わかりやすい英語の発音で、

-
Tsumu
2024-06-08 08:28
今日も楽しくレッスンできました

-
TOMOHIRO
2024-06-06 19:57
とてもわかりやすかったです。

-
Mio
2024-06-03 08:29
ナチュラルな会話が弾み、話を広げてくれて英語を話す楽しみを感じることができました。
またお話ししたいです。