
-
Taketo
2026-02-14 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🌏🌏🇯🇵🇵🇭🇯🇵🇵🇭🥇🏅🥇🏅

-
Keiko
2026-02-12 13:27
カランメソッドの進行のテンポが良かったです。

-
Aby
2026-02-12 06:27
早口で何を言っているかわからないのと、ゆっくり喋ったときの音の区切る位置が細かすぎて文全体を理解するのが難しい。

-
Taketo
2026-02-07 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎

-
Hiroki
2026-02-01 10:00
ハキハキとレッスンを進めてくださいました。
子どもも楽しく受講していました。
こちらの通信障害で数分遅れての入室になり申し訳ございませんでした。

-
Taketo
2026-01-31 07:56
過去💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆🏅🥇🏅🥇

-
sanoppu
2026-01-24 16:21
トピカン for beginnerで再受講でした。進行がテキパキしつつも丁寧で本当にちょうどいい感じです。何よりも先生の笑顔が素敵です。話しやすい空間を作ってくださっています。今日は結構褒めていただけたのでものすごくモチベーションが上がりました。またお会いしましょう。See you later:) ありがとうございました!

-
Shuta
2026-01-09 07:57
こちらの反応に合わせてレッスンを進行してくれるので、とても集中して進められます。

-
ken
2026-01-04 06:59
私にはやや早めですがサクサク進むので緊張感があって良いです。

-
Taketo
2026-01-03 07:57
🏆💎🏆💎🏆💎🏅🥇🏅🥇🏅🥇🌏🇯🇵🇵🇭👑