
-
Yuri
2026-01-02 07:27
文法もしっかり教えていただけて、勉強になりました。またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
Taketo
2025-12-27 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎

-
Taketo
2025-12-20 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏅🥇🏅🥇🤩👍🤩👍

-
sanoppu
2025-12-16 22:49
初めてトピックカンバセーション for beginner で受講しました。明るく、笑顔の多い先生でそれぞれのスライドの文法を丁寧に説明してくれ、実際に使う事をイメージ出来ました。私自身、丁寧に話すことを意識していあたためかなりぎこちなく、淡白な内容になってしまったかな、とも感じましたがが楽しかったです。丁寧にフィードバックもしてくださるのでありがたかったです。もっと話したいと思える先生なので、また是非受講したいです。

-
ken
2025-12-07 07:31
クオリティも安定したレッスンです。

-
Taketo
2025-12-06 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆

-
Sara
2025-12-04 07:55
ありがとうございました😊

-
Azusa
2025-12-01 12:59
カラン受講。いつものようにわかりやすい進行でした。答えられそうなところは待ってくれるので、頑張る気になれます。

-
ken
2025-11-29 06:59
発音も綺麗でいつも楽しいレッスンです。

-
ASAMI
2025-11-26 13:57
とても丁寧にレッスンを進めてくれるのでわかりやすいです!
いつもありがとうございます♥