
-
Taketo
2026-03-21 08:01
💎🏆💎🏆💎🏆🤩🏅🥇🏅🥇

-
Mochi
2026-03-18 18:13
😆

-
kazu
2026-03-17 12:31
カラン5、前回の授業の際に、私にはあまりにもスピードが速すぎたので、その感想をレッスンの最後に伝えたら、今日はしっかり覚えてくれていて、スピードを少し下げてくれました。しっくりときて、受けやすかったです。ありがとうございました。

-
Taka
2026-03-16 07:29
発音が聞き取りやすく、授業も自分にちょうどいいペースでスムーズに受けることができました。またお願いしたいです。

-
Mai
2026-03-15 12:35
カランの復習でした。声がクリアで聞き取りやすかったです!
ただ、私が間違えて答えてしまっていても訂正されることがないことがあった。もしかしたら私の声が聞こえにくかった可能性も考えられますが、少し不安な部分がありました。

-
Taketo
2026-03-14 07:56
💎🏆💎🏆💎🏆💎💎💎🏆🥇🏅🥇🏅🤩🤩🤩🤩🙏🙏

-
Mizu
2026-03-02 11:26
安定感があって安心できます

-
Tomoaki
2026-03-01 08:03
Her speaking speed was a litter fast for me. However, it was a good practice for my listening slills. Her prounciation was very clear. I would like to review the lesson. I alos want to take her lessoon again.

-
kota
2026-02-23 14:27
Thank you so much!!

-
Yuri
2026-02-21 07:57
とても良い先生です。じっくり聞いてくださりました。またお願いしたいです。ありがとうございました!