
-
Mai
2024-04-14 07:58
Her voice is very clear so that I could be easy to hear.

-
Tamy
2024-04-10 10:01
わかりやすい説明で楽しくレッスンを受けることができました

-
Heita
2024-04-09 14:01
今回二度目の授業でしたが、変わらず優しく分かるまでしっかり説明してくれました。先生と自分で違うスライドを見ているというトラブルがあり、少し(約2分)遅れても区切りのつくまでやってくれて、とても良い先生だと思いました。

-
Reika
2024-04-06 06:57
違うけど同じ意味のことを言っても直してくることがあります。少し早口でせっかちです。楽しめるよう工夫してくれます。

-
Yossy
2024-04-02 09:27
thank you so much
たくさんトロフィーとスタンプをくれてうれしかった

-
Miu
2024-04-02 08:58
とても明るくて優しい先生でした。またお願いしたいです。

-
Mi
2024-03-27 13:58
楽しい先生でした。教え方が上手です。

-
Reika
2024-03-26 06:57
すごく楽しかったです☺️ありがとう❣️

-
asato
2024-03-24 08:26
楽しくレッスンできました

-
Remi
2024-03-20 08:57
たくさんスタンプをくれました。ありがとうございました。