
-
Atsuko
2024-04-28 05:57
聞き取りやすい英語で、めっちゃほめてくれる!!

-
Tamy
2024-04-25 10:56
楽しいレッスンでした

-
Happy
2024-04-25 06:27
流れるような、きれいな英語でした。
とても笑顔で、たくさんほめてくれました。

-
aiko
2024-04-24 08:57
分からない単語もよく教えてくれたり、言い換えも教えてくれたり、なるほど!と思うことがたくさんあったレッスンでした😊

-
Misato
2024-04-22 06:56
わかりやすかった

-
Reika
2024-04-20 06:58
キリがいいところまでやってくれました。

-
aiko
2024-04-18 08:57
わかりやすくて良い先生でした😊できたらとても褒めてくれるので、大人でも嬉しいです😊

-
Misato
2024-04-17 06:57
わからなかった単語をメッセージで書いてくれて、それを日本語訳できるため、大変助かった。

-
Misato
2024-04-16 06:56
スライドが変わるのに多少時間がかかってしまった時も楽しくお話をしてくれた。

-
Yuto
2024-04-14 08:57
Teacher