
-
Atsuko
2024-05-21 12:27
聞き取りやすい英語で、たくさんほめてくれます!

-
Azusa Fujita
2024-05-20 06:55
Thank you so much!!!

-
Kohei
2024-05-18 13:27
英語の発音がきれいで聞き取りやすいと思います。

-
aoi
2024-05-18 11:56
やりやすかったです

-
Atsuko
2024-05-14 12:49
レッスンがとても楽しいです!

-
Tomo
2024-05-14 06:57
非常に明るくテンポもよく進めてくれる

-
Haru
2024-05-06 11:59
5歳の娘のレッスンでした。機嫌が悪く反応もうすかったのですが、ずっと笑顔で色々ステッカーを出してくれたり、一生懸命やってくれました。根気強く教えていただきありがとうございました!

-
TAIGA
2024-05-06 09:26
明るく元気な先生です

-
Yuri
2024-05-06 09:00
It was a pleasure to meet you today. Thank you for having a fun lesson and for giving me many cute images!! Thanks to you, my daughter really enjoyed your lesson and understood today's learning items easily. Hope to see you soon!

-
Heita
2024-04-29 09:00
今回のレッスンでは少し難しい言葉をコメントに書いていて、そちらを読もうとするので少し時間を取られてしまいました。
ですが分かるまで何度も聞いてくれる、とても優しい先生でした