
-
Misato
2024-03-18 06:58
単語がわからない時や文がうまく作れないときにも優しく頷いてくれて、とにかく自分なりの文を作れる。間違っていた時も優しく教えていただいた。

-
Himari
2024-03-17 07:27
とてもレッスンが楽しかったです!
時間があっという間に過ぎていました!

-
Kohei
2024-03-16 13:27
聞き取りやすい英語だったので、理解しやすかった。

-
taichi
2024-03-16 10:06
同じところでした。
復習になったけど、21からってゆーたのに19から開始だったみたいです。
ワークのページと、スライド19とかは、それぞれ別ですが??

-
Heita
2024-03-16 08:58
常に明るく、励ましてくれる先生でした。
授業はとても楽しかったので、またこの先生に授業を受けたいです。

-
Yuri
2024-03-11 17:26
楽しかったです♪🐸
またよろしくお願いします。

-
Liliy
2024-03-10 21:24
とても楽しく受けさせていただきました!

-
Yuri
2024-03-05 17:28
楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
またよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🐻

-
Yume
2024-03-05 15:56
笑顔の多い親しみやすい先生でした。

-
Tada
2024-02-29 09:34
聞き取りやすく、ハキハキとありがとうございました!